POSTED . 2024.03.28

CATEGORYイベント

『春のTDYフェア』を開催しました!

 

みなさんこんにちは。

兵庫県神戸市のリフォーム会社・神戸三晃設備工業です!

 

3月16日(土)・17日(日)の2日間、TOTO神戸ショールームにて、「春のTDYフェア」を開催しました!

 

TDYフェア」は、TOTODAIKENYKK APの合同イベント。

期間中、当社は会場にて「お家のお悩み事相談会」を開催しておりました。

2日間で46組というたくさんのお客さまにご来場いただき、多くのリフォームのご相談やご依頼をいただきました!

当社のスタッフ・高草木によるお家の無料診断も好評で、お家の悩みや不安をお話しいただいたり、それを解消するためのご提案をさせていただいたりと、たくさんの方にご活用いただきました。

 

毎回恒例のサイコロ大抽選会は、やっぱり今回も大好評♪

年齢や性別問わず、たくさんの方に楽しんでいただけました。

 

また、今回は「サンキャッチャー」を作るワークショップや、マッサージやストレッチ指導が受けられる健康相談会、開運筆跡講座なども開催しました。

 

 

 

特にサンキャッチャーを作るワークショップは女性に人気で、皆さん楽しそうに、そして真剣に制作されていた姿が印象的でした。

 

これからも皆さんに気軽に参加していただけて、楽しんでいただけるイベントを企画していきたいと思っております。

今後も神戸三晃のイベント情報をぜひチェックしてくださいね!

RANKING

ARCHIVE

CONTACT

お問合せ

いただいたご相談には親切・丁寧に
アドバイス差し上げます。
些細な事でもどうぞお気軽に
お申し付けくださいませ。