POSTED . 2024.03.14

CATEGORY神戸三晃について

神戸三晃の最新レポート!

 

みなさんこんにちは。

兵庫県神戸市のリフォーム会社・神戸三晃設備工業です!

 

今回は、神戸三晃の最近の様子や現場のレポートをお送りします!

 

 

先日は、マンションのユニットバス取替工事を行いました。

お手入れの行き届いたバスルームでしたが、築40年近くなるということで、階下への漏水トラブルなどを懸念し、その前にリフォームされたいというご要望でした。

 

元々限られたスペースに設置されているバスルームでしたが、ユニットバスのサイズアップをご提案すると非常に驚かれました。

老朽化を心配されたうえでのリフォームでしたが、予想外に快適な空間になる楽しみに変わったようです。

 

 

TOTOのユニットバスをお選びいただき、柔らかく優しい踏み心地のほっカラリ床、お手入れのしやすい排水口など、大変喜んでいただきました。

 

 

一方で極力お手入れの箇所は減らしたいということで、カウンターや鏡などは設けずシンプルな仕上がりとなりました。

 

今回のリフォームでは、国のリフォーム推進事業「子育てエコホーム支援事業」を利用し、75,000円の補助金を申請することができました。

現在この補助金を活用してお得にリフォーム・リノベーションができますので、ご検討中の方はぜひお気軽にお問い合わせください!

 

次回のレポートもお楽しみに…!

RANKING

ARCHIVE

CONTACT

お問合せ

いただいたご相談には親切・丁寧に
アドバイス差し上げます。
些細な事でもどうぞお気軽に
お申し付けくださいませ。